2013年07月19日

要拡散 自民党「赤池まさあき」候補が地元の山梨県支部から冷遇されているとのことです。

菊池氏からの情報

自民党山梨県連は、朝鮮の方を向いているんですか?

――――――――――――――――――――――――――――
ちい散歩 青空見つけた!http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&frm=1&source=web&cd=1&cad=rja&ved=0CCsQFjAA&url=http%3A%2F%2Fmoncyann.blogspot.com%2F&ei=ZGPnUY7wHc3_lAWStYH4DQ&usg=AFQjCNGnZX72gbwlACkrIjlvkPz0tP2LSQ&sig2=gltYT2ULXhUYThIEd4_vUw&bvm=bv.49478099,d.dGI
山梨県から比例代表選挙で出馬の元衆議院議員
「赤池まさあき」候補が
地元の山梨県支部から冷遇され差別されているとの
ことです。
@ 安倍首相が訪問された際に赤池まさあき氏は
街宣車に立たせず演説もさせなかった。
(下に立たせて手を振らせていた)
A 支部の街宣車では地方区では「森屋ひろし」、
比例区には「赤池まさあき」ではなく「自由民主党」と書いて下さい
と呼びかけている。
B 地元では「赤池まさあき」候補のポスターをほとんど見かけない。
C 支援者が赤池氏の幟を立てていたら、「選挙違反だ」と云い掛かりを付け
   下ろさせた。(お前の幟は選挙違反
じゃないのかと反論したら嫌な顔を
   して仕舞ったそうです。)
等などの嫌がらせを受けていることを現地に入った
複数の人から聞かされました。
とても考えられない行為です。
「赤池まさあき」氏は国会議員になりたい人
ではなく「なって貰いたい」候補者と
思いますが、現時点の自民党本部関係者の速報に
よりますと、比例21位が当選ラ
イン、赤池まさあき候補は24位〜26位転落の
可能性もあるとのことです。
県連へ抗議活動と同時に、応援のほど宜しく
お願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山梨県連メールはこちら!
yamanasi@pf.jimin.or.jp
http://www.jimin-yamanashi.or.jp/
posted by yamatonoibuki at 05:35| Comment(0) | 自民党 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]