2016年03月05日

あじあにゅーす2ちゃんねる によりますと、在日韓国人、朝鮮人、左翼らが、、、、、

物騒な世の中です。



パイプの煙
大和心さんのブログも、私のように Yahoo! から移転されてから参加された方が多いようですね。どれだけ多くの方があのサイトに疑惑をもっていたかの証でしょうか…(爆)
余命を含め、このサイトにも敵方からの監視対象として様々な妨害、ステマ、誘導工作が入り込んでくると思われます。大和心さんのご指摘の通り、我々の方でも感性を磨き正しいものを取捨選択する必要があると思います。
さて、あじあにゅーす2ちゃんねる によりますと、在日韓国人、朝鮮人、左翼らが安倍首相の殺害予告を70件以上送りつけ、警察庁のホームページにまで殺害予告をしているとの記事がありました。背後に大きな組織の関与が疑われ、米CIAや警視庁公安の情報で首相身辺の警護を強化、外国人団体や左翼機関への徹底取り締まりの指示が出ているそうです。
以前から、今年の3〜4月頃にかけて大規模な反日勢力からの攻勢があるかもとの指摘があり、山口組、神戸山口組の抗争激化に気を取られている隙にテロを起こされる危険性を実感しています。リアルの世界だけでなく、ネット社会においても反日勢力からの巧妙な攻撃が多発すると思われます。身ばれ覚悟の余命爺様やプロジェクトメンバー、大和心さんや安倍首相、菅官房長官、ここの読者に対する猛アタックで実害の無いことをお祈りいたします。
冬は過ぎました。なば春遠からじです。気を引き締めて春の到来へ向かって日本人一同、一致団結して進んで行きましょう。
2016年03月04日 10:10
posted by yamatonoibuki at 09:21| Comment(0) | 反日活動している組織、団体 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]