2018年04月06日

大阪地検の変な検事の正体

江田憲司は何がしたいのか?

森友】江田憲司氏が一連の報道ネタをリークしたのは『大阪地検の山本真千子特捜部長』とツイートしてしまいネット騒然…
https://snjpn.net/archives/47388
厚労省村木厚子事件の首謀者『前田恒彦』の直属の部下だった検事の名前。
2010年の当時も大阪地検特捜部のリーク元と言われていた。
Posted by 【森友】江田憲司氏 at 2018年04月05日 23:26
江田憲司氏が森友問題で大阪地検からの捜査情報のリークを晒して大変な騒ぎに (山本一郎 | 個人投資家・作家)
4/5(木) 13:31
h ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180405-00083602/

国民の手で、大阪地検に引導を渡してあげましょう。
大阪地検特捜部は、厚労省村木厚子元局長えん罪事件から、さらに悪質化。
徹底究明必要。
事実なら、大阪地検特捜部長は、”国家公務員法違反”で逮捕されるべき案件。
今回の「森友」の件は、大阪地検特捜本部による”現役首相夫妻への冤罪”事件。
= 安倍政権の倒閣工作の疑い。
【大阪地検特捜部長 山本真千子】
特捜部初 女性の部長が就任
2015年(平成27年)10月5日関西NEWS WEB
http://archive.fo/JuyJP
大阪地検特捜部長に女性としては初めて、山本真千子氏が就任。
法務省の人権擁護局(*帰化人の巣窟)総務課長を務めていた。
1963年生まれ兵庫県出身。
Posted by 大阪地検特捜部に法の裁きを at 2018年04月06日 01:52
posted by yamatonoibuki at 04:53| Comment(0) | 官公庁 | 更新情報をチェックする

2018年02月21日

【署名】東大・京大・名大などで研究職として在籍していた在日韓国朝鮮人が北朝鮮の核・ミサイル開発に手を貸していた →「全ての大学に調査追求し、再発防止へ」署名開始


1:ほしゅそくリクエスト2018/02/21(水)
管理人です。保守速報読者様から署名のお願いです。

日本学術会議は、一部大学による「北朝鮮兵器開発幇助問題」について、全ての大学に調査追求し、再発防止に努めるよう勧告してください
no title

防衛研究推進を求める自由市民の会代表です

東大・京大・名大などで研究職として在籍していた在日韓国朝鮮人が北朝鮮の核・ミサイル開発に手を貸していました一部マスコミが2年ほど前に少し報道しただけで、大きな騒動にはなっておらず、忘れ去られようとしています。

特に京大の人物は今でも原子炉研究所の准教授をしており、大学は何の処分も与えないどころか、マスコミ取材拒否を指示していますまた、日本人研究者が長年協力者として手を貸していた事実もあります。 

日本大学界の最大の闇です。 今、日本人が声を上げなければ、北朝鮮への技術流出は止まらず、日本人の生命がますます危機に陥りますどうか、今からでも声を上げて下さい!署名へのご協力をお願いします!   

【署名】「日本学術会議は、一部大学による「北朝鮮兵器開発幇助問題」について、全ての大学に調査追求し、再発防止に努めるよう勧告してください」
  

(※署名はこちらから。この署名活動では、先方には日付・お名前(イニシャル・仮名可)・居住地域(任意) ・コメント(任意)だけが伝わります。 メールアドレスなどは伝わりません。)   

URL https://www.change.org/p/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%AD%A6%E8%A1%93%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E3%81%AF-%E4%B8%80%E9%83%A8%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B-%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%85%B5%E5%99%A8%E9%96%8B%E7%99%BA%E5%B9%87%E5%8A%A9%E5%95%8F%E9%A1%8C-%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6-%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%81%AB%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E8%BF%BD%E6%B1%82%E3%81%97-%E5%86%8D%E7%99%BA%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%81%AB%E5%8A%AA%E3%82%81%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E5%8B%A7%E5%91%8A%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84
posted by yamatonoibuki at 20:21| Comment(0) | 呼びかけ | 更新情報をチェックする

2018年02月12日

アメリカは衰亡するか 平成30年2月13日(火) 大阪市立総合学習センター

聞いておきたい講演会です。


日亜協会 第256回例会 ご案内


 アメリカは衰退するかという議論は,アメリカでも時折論じられるテーマである.勿論その結論が「そうだ」という訳ではないが,アメリカもそれなりに気にはしているのである.変転する国際関係を長期的視野のもとに殆ど毎月,主要紙誌で論じて已まない中西先生が,昨年『アメリカ帝国衰亡論・序説』をお出しになった.ここは是非ともその所論をお聞きして,世界情勢展望の資としたい.


日時:平成30年2月13日(火) 18時開場 18:20〜20:30(講演と質疑)


会場:大阪市立総合学習センター(大阪駅前第2ビル)5階 第4研修室


会費:千円 (非会員二千円),学生200円

 二次会:2階北西隅「北大(ほくだい)会館」 酒・軽食の出る懇親交流会 千円(非会員も同じ)


演題: アメリカは衰亡するか


講師: 中 西 輝 政 氏 (京都大学名誉教授)


講師プロフィール

 昭和22年大阪府生まれ.昭和46年京都大学法学部卒業,昭和49年同大学院法学研究科修士課程修了.昭和52年ケンブリッジ大学歴史学部大学院修了後,昭和53年京都大学大学院法学研究科博士後期課程単位取得退学,同大学法学部助手.昭和59年三重大学人文学部助教授(この間スタンフォード大学客員研究員),平成元年静岡県立大学国際関係学部教授を経て,平成7年京都大学大学院人間・環境学研究科教授,平成24年同名誉教授.専攻は国際政治学,国際関係史,文明史.佐伯賞,石橋湛山賞,山本七平賞,毎日出版文化賞,第18回正論大賞(平成15年),文藝春秋読者賞を受賞.著書は膨大な数にのぼるが,主著として,『大英帝国衰亡史』『なぜ国家は衰亡するのか』『帝国としての中国〜覇権の論理と現実』『覇権の終焉〜アメリカ衰退後の世界情勢を読み解く』『日本人として知っておきたい近代史〜明治篇』など.近著に『アメリカ帝国衰亡論・序説』,『日本の「世界的立場」を取り戻す』(西尾幹二氏との共著).

posted by yamatonoibuki at 10:32| Comment(0) | 保守系イベント | 更新情報をチェックする

2018年01月24日

瀬戸弘幸【連帯との戦いを決意してから早一ヶ月【】 寄付の呼びかけ

ちゃんねる差蔵よりもこちらの活動の方が重要です。



連帯との戦いを決意してから早一ヶ月

反日極左暴力労組に果敢に攻勢


 ブログでこの問題を取り上げたのは12月17日でした。辻元清美議員のスポンサーであるimg_2_m_20170325061103fbfこの連帯ユニオン関西生コン支部(武建一執行委員長は関西地方における極左勢力の親玉であり、隠然たる力をほしいままにしてきた。

 誰もこの男を真正面から批判したことはなく、その名前さえも憚れるという恐るべき人物という触れ込みでした。

同じ極左の中核派とも手を結び、裏社会ともつながり、多くの人を恐怖で怯えさせ、多額のカネを脅し取ってきた。

 その配下の労組員はネット上で今や溢れているが、ゴロツキそのものであり、知性の欠片も感じさせない。

 同じ左翼の人達だって、一緒にされてはたまらないという程の程度の低い連中であることは誰の目にも明らかだ。

 この男に自分の反共・反左翼人生の最後をかけて挑むと宣言したのは、作年暮れからであり、約束通り大阪に仲間と共に乗り込んだ。確かに怖い存在であり、油断ならない敵であることは分かっていた。

 私には政治家の支援も、マスメディアの支援もない。カネもなければ組織もない。しかし、勝算はあった。ネットの力である、かつてネトウヨのカリスマと呼ばれたように、インターネット上には私を支持する人達がたくさんいる。

 先ずはその人達への呼びかけと、この左翼討伐運動への参加要請でした。それが今回の序盤戦において、圧倒的な勝利をもたらしました。




https://www.youtube.com/watch?v=_Et2ymMpzEw

 この映像です、現在再生数は270万回を超えました。多くの日本人がこれを見て、連帯ユニオンがいかなる団体なのかを知りました。ネットは本当に恐ろしい、ここに映っている人物のかつての職場、氏名、家族なども含めて全て読者から知らされた。

 

 この映像をご覧になれば、いかにこいつらがチンピラゴロツキであるかは、一目瞭然です。このような奴らが早朝会社に60人もで押しかけ、会社の社長を取り囲んで殴る蹴るの狼藉三昧を働いている。

 和歌山県での出来事ですが、警察署は被害届を受け連帯本部へのがさ入れもしているのに、その連中が今も毎日この会社に数人で宣伝カーで乗り付けて脅している。

 既に帳場は立っているのに、労働争議とうそぶくゴロツキ共の前に警察は無力に等しい。この運動は先ずは和歌山県の中小零細企業を含む、地元の建設関連会社の従業員が義憤を感じて立ち上がって始まった。

 作年8月から12月まで続いた嫌がらせ街宣と恫喝、武建一の配下の和歌山生コン連合会は和歌山県内において、相場よりも高い、しかも品質の悪い生コンを売りつけようとした。これに県内の建設業者が反発。

 対して和歌山県内の生コン組合の幹部らは、あろうことか連帯に脅し街宣を要請、和歌山県内の建設・土木業界は一斉に反発して、今回の活動に立ち上がった。

 
1
画像上下:出発前に和歌山県の有志ら精鋭部隊と、入念なミーティング
2

この戦いには、ならず者集団である連帯の活動家を一人残らず和歌山県から追い出すという、和歌山県民の怒りが爆発した経緯があります。



 私と共闘しているのは、ごく普通の労働者だ。ユニオンの労働者を語る活動家が労働者の上前をハネた汚いカネで生活しているのとは大違いだ。

 この連帯ユニオンの活動家は労働者の敵であり、和歌山県民の敵でもある。一人残らず追い出すまで闘争は続きます。

 しかし、我々の戦いは和歌山だけではありません。二府四県にまたがる連帯ユニオンの組織壊滅を最終目標に据えて戦って行きます。

 これまでカンパの申込みが相次いでいましたが、ある程度の戦いの目安が整うまではと遠慮していましたが、全国の支援者からのカンパを受け付けます。

 全て私個人の口座となります。税務署には個人の所得として申告し税金をこれまでのように払います。政治団体や市民団体への寄付ではありません。

 私の最後の人生をかけた、この愛国運動にご支援下さい。

  ☆八千代銀行 神田支店

 (普通) 0615978
 
 瀬戸弘幸

 ☆常陽銀行 福島支店
(普通)6081534
瀬戸弘幸

☆三菱東京UFJ銀行 本店
(普通)4900393
世界戦略研究所

☆みずほ銀行 東京中央支店
(普通)1938161
世界戦略研究所

☆三井住友銀行 大森支店
(普通)5153181
世界戦略研究所

☆ゆうちょ銀行
※郵貯から同じ郵貯へは下記の記号番号を
記号:10110
番号:87300801
日刊中央通信社
※他の金融機関からは下記の口座を
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
口座番号:普通預金8730080
日刊中央通信社

☆ゆうちょ銀行
※同じ郵貯から郵貯へは下記の記号番号を
記号:18290
番号:3840021

※他の金融機関からは下記の口座を
店名:八二八(読み ハチニハチ)
店番:828
口座番号:普通預金0384002
瀬戸弘幸

 以上、よろしくお願い申し上げます。
posted by yamatonoibuki at 01:52| Comment(0) | 呼びかけ | 更新情報をチェックする

2018年01月18日

関西地区生コン支部の威力業務妨害に対する署名活動ご協力のお願い

応援しましょう!





連帯ユニオン・関ナマ支部批判街宣

 長い戦いの火蓋が切って落とされる。


IMG_20180116_142148


























 今日から始まりました。何が起きるか、分かりません。武建一という男は暴力団ともつながりがあるので、怖がって誰も口にすることはなかった。

 しかし、私が東北の地より大阪に来て徹底批判を開始した。これまでやられたことがない男は守りになると急に弱くなるものだ。

 今日は主に大阪の繁華街を中心に流し街宣を行った。市役所の正面玄関の前で街宣していると、何事かと聞き入って自らチラシを欲しいと手を差し伸べる。

 これまで裏社会のボスとか、黒幕などと恐れられていたのが、まるで嘘のように武建一への批判の連呼だ。

 こんな悪党は怖くも何ともない。先ずはそのことを周知徹底させる作戦である。虚像が音を立てて崩れて行く時に、全ては明かされる。

犯罪者に対する法の裁きを求める署名活動も本格的に動きだしました。
関西地区生コン支部の威力業務妨害に対する署名活動ご協力のお願い
関西地区生コン支部の威力業務妨害に対する署名活動ご協力のお願い

日頃は当協同組合の取り組みにご協力、格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。昨年、12月に関西地区生コン支部が行った威力業務妨害に対して当協同組合は捜査関係者に提出する用に署名活動を行っております。この様な団体に捜査のメスを入れる為にも皆様方のお力添えが必要です。ぜひとも。ご協力頂きますようよろしくお願いいたします。

http://www.osaka-kouiki.or.jp/

 以上



posted by yamatonoibuki at 06:04| Comment(0) | 保守 抗議活動 | 更新情報をチェックする

相撲部屋と暴力団との関係発覚か?

だんだん凄いことになってきました。



尾上部屋と武建一の関係 (1)

 相撲協会を揺るがす大スキャンダルに発展か?

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 本日から連帯労組ユニオン関ナマ支部・武建一執行委員長に対する告発街宣を開始する。朝の9時には大阪府警より正式に街宣許可証がおります。

 昨日、トンデモないスキャンダルが寄せられた。

CIMG1021
























この写真の一番右端に映る人物が稀代の大悪党・武建一である。この人物と相撲に関して、驚愕する情報が寄せられた。

 ある被害者の声

 「私たちは過去から現在にかけて相撲協会の行う大阪場所において被害を受けているものです。・・・」という文書で、既に相撲協会にも出されているので、相撲協会は知っていると思われる。
 
 では、どのような被害が起きていたのか?

 ★チケット購入の強要。断ると会社にまで連帯ユニオン労組員のゴロツキが押しかけてきた。ある会社は周りで街宣をかけられた。

★仕方なく、チケットを購入。

 ところがお金を出しただけのチケットが届かない。どうせ、お前は最初断っただろう・・・と言われて残りはよこさない。

 早速取材にはいることにした。

 この尾上部屋の関西後援会会長は和歌山県の中西正人という人物だ。一般社団法人・中小企業組合総合研究所の副理事長の肩書を持つが、武のヤミ資金の集金窓口をしている。武のパシリの一人だ。

 この件について相撲協会は何と答えるのか?徹底調査の上に厳正なる処分が下されることになるのではないか?

 


この映像に映っている連帯ユニオン の幹部が、日本相撲協会評議員議長の池坊保子氏と仲良く話ししている写真もあるようだ。ただ、似た人かも知れないので後日確認して公表する。
posted by yamatonoibuki at 06:01| Comment(0) | 反日活動している組織、団体 | 更新情報をチェックする