2017年03月24日

籠池のついた嘘

これだけ嘘が重なれば誰も信じませんね。




NEW !
テーマ:

 森友学園の籠池という人物は名前を3つくらい使っています。通名だから3つ使っているのでしょう。今、話題の森友学園の話です。僕の本音は「いい加減にしてもらいたい」ということです。

 ここで言っておかなければいけない大事なことがあります。僕のブログに書き込みしてくれた人がいます。

■籠池の弁護士も逃げ出すほどの、籠池の虚言癖
・昭和天皇が森友学園に来園した→ ウソ(宮内庁が否定)
・安倍首相が森友学園に来園した→ ウソ
・財務局から10日間身を隠してくれと言われた→ ウソ(その電話を受けたとされる顧問弁護士は否定し辞任)
・安倍首相と政治家たちの居酒屋会談で会った→ ウソ(発信元は民進会派の舟山議員と日刊ゲンダイ)
・稲田大臣と感謝状贈呈式で会った→ ウソ(発信元の赤旗が籠池は式に出席してなかったと後日謝罪)
・麻生大臣と2回会った→ ウソ
・大阪府に提出した契約書→ ウソ
・国交省に提出した契約書→ ウソ
・関西エアポートに提出した契約書→ ウソ
・籠池は総務省に入省した→ ウソ
・籠池は関西大学法学部卒→ ウソ
・竹田恒泰から森友学園が推薦された→ ウソ(竹田は推薦を断ったのに捏造推薦文と写真を勝手にHPに載せられた)
・無断で安倍首相の名前を使って寄付を集める
・籠池は3つの通名を使い分けた
・安倍さんから寄付を受けた→ 寄付金名簿に名前無し
・安倍晋三記念小学校という名称は安倍から許可された → ウソ
・認可申請書では入学希望者は45人→ ウソ(実際は5人)
・籠池泰典の名刺には「日本会議大阪代表→ ウソ(平成22年に退会)

コピペ2017-03-21 12:03:47

 1つや2つのウソはありますが、すべてウソです。こんな人間がいるのです。これだけウソをついている人間は普通ではありません。虚言症の病気です。籠池が「日本人である」ということも多分ウソです。このやり方は朝鮮人です。

 みんなウソなのですから、「日本人である」ということもウソに違いありません。関西大学法学部卒業だと言っていますが、それもウソです。これは多分、誰かが調べたのでしょう。「お前、関西大学の法学部にはいなかったではないか」と言われると「間違えました。商学部でした」と、多分、このようなウソをついたのです。恐ろしいウソつきです。

 このウソつきが教育勅語を児童に教えたというのでしょうか? 大馬鹿野郎です。教育勅語のどこに「ウソをつけ」と言っているのでしょうか。教育勅語は「ウソはいけない」ということを教えています。

posted by yamatonoibuki at 05:47| Comment(0) | 官公庁 | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

苗字の漢字と戸籍書類から在日帰化人かどうかを判別する方法

先祖を大切にするということです。


・コリア系の帰化人には


『沢=澤・浜=濱・斎、斉=齋、齊・辺=邊、邉・薮=籔、藪・塩=[旧字、パソコンでは出てこない…]など』の旧字体漢字が使用できません。
『渕、蔦 、[旧字体](高)など』も使用できません。
※ただし、在日外国人なら、日本の戸籍規則に縛られないので通名としてなら上記の漢字は使用できます。


朝鮮人の方々が日本に渡って来だしたのは明治43年頃の韓国併合のときから(鎖国解除後の42年までの間はせいぜい年に0〜20人程度)。
明治43年から太平洋戦争が終わるまで韓国併合政策により在日朝鮮人はもとより、朝鮮半島にいる朝鮮人まですべて大日本帝国臣民扱いで法律上、外国籍ではなかった(両者とも本籍は半島にある)。
昭和20年の終戦を迎え在日の多くは半島に帰国しましたが、日本に残ったり、また朝鮮から戻ってくる人達もおりました。
明治時代から昭和26年までの間に朝鮮より日本へ渡って来た朝鮮人達は昭和27年にそれまであった日本の国籍を失って正式に外国籍となる。そして、在日朝鮮人の日本国への帰化が始まったのも昭和27年。

古来からの日本人家系なら苗字漢字に制限なく明治時代からの苗字漢字を継続できます。
在日朝鮮人の帰化が昭和27年に始まり、名前の漢字制限(上記)は昭和23年に始まってますから、朝鮮籍、韓国籍から日本に帰化した者は旧字体漢字で帰化するチャンスがなかったんです。

簡単な調べ方としては『住民票』での苗字名前漢字が旧字体で表記されてるなら明治時代からの日本人家系。
新字体ならば、
「戦前の家系状況が分かる戸籍みせて」と役所に言ってみること。
戦前の家系状況が記されていて朝鮮人を思わせる記述がなければ日本人。
戦前の家系状況が分かる戸籍を見せてくれない場合や戦前の戸籍が日本以外にある場合は帰化人だと判断できます。

戸籍取得方法は先に回答されてる方法をやるといいでしょう。

ただ、例え純粋な日本人でなかったとしても質問者さんが日本が大好きで在日の方々のように反日感情を露わにされるのが不快に感じるなら、心はちゃんと日本人ですよ。

…私も可能性はあるかもしれないんで経済的に余裕が出来れば戸籍を追ってみたいです。


以上、参考程度に

posted by yamatonoibuki at 06:12| Comment(0) | 韓国 | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

森友学園問題 田母神俊雄のツイッター開始

産経以外の記事には、嘘が書かれているようです。





  1. マスコミでは森友学園をめぐる真実は報道されないようです。皆さん次のブログを読んでみてください。


  2. テレビで森友学園の保護者と称する人が顔を見せないで学園の教育方針に不安を持っているとか言っています。しかし私はこの人が本当に保護者であるのかわからないと思っています。今は森友学園を責めることがマスコミの主流なのですから顔を出して意見を言ってもよいのではないでしょうか。


  3. 日本がアメリカとの戦争に負けたことによって利益を得ている敗戦利得者がいます。彼らは日本が悪い国であることが必要なのです。これに対し大阪の森友学園などが日本を立て直そうと頑張っているのです。現在の森友学園の騒動は反日的日本人たちの日本潰しの行動なのです。


  4. いま日本では官僚いじめが流行しています。文部科学省の大学への天下りの問題などはその典型だと思います。官僚はある程度優遇しなければ国家のために頑張ろうとする意欲がわきません。外国との交渉でいわゆる政治家主導で勝てるわけがありません。専門家である官僚の力が絶対に必要です。


  5. 戦後の日本はアメリカの占領下で検閲、公職追放、財閥解体、農地解放、大家族制度の解体など徹底的な国家弱体化が行われました。近年では我が国の政界、官界、教育界、財界などに、日本国は悪い国だからこれを弱体化しようとする勢力が入り込み日本人の手で国家弱体化を推進しているようです。


  6. 皆様から裁判に関するメールや電話をたくさん頂きます。裁判の内容についてお知らせしたいところですが、保釈の条件もあり裁判の内容に関する私の意見等を表明することは出来ません。本日から私の裁判に関すること以外のいろいろな意見を表明していきたいと思っています。


  7. 裁判は3月10日に論告求刑、最終弁論があり結審の予定です。判決まではもう少しかかりそうです。報道されておりますとおり、私は身に覚えのない事ゆえ無罪を主張しております。拘置所に5か月半もいたので拘置所の状況もよく分かりました。拘置所コンサルタント業が始められるぐらいです。


  8. 昨年3月7日政治資金の業務上横領容疑で東京地検の強制捜査を受けましたがこれはその事実はなかったということで不起訴になりました。4月14日に公職選挙法違反 (運動員に金を配った容疑)で逮捕され9月29日まで5か月半東京拘置所に勾留されました。現在保釈されておりますが裁判中です。


  9. 長い間ご無沙汰致しました。これまで裁判の関係でSNSの発信を控えなければいけない状況でしたが本日から再度発信を開始致します。皆様には変わらぬ御支持をいただきまして本当に有難うございます。田母神は意気軒昂です。今後とも子供や孫の時代にも素晴らしい国日本を残すために発言して参ります。

posted by yamatonoibuki at 04:20| Comment(0) | 保守 抗議活動 | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

田母神裁判 別件逮捕?

防衛装備庁で何かが起きている?ということでしょうか?


凛さん
関心をもって調べて下さったんですね。
"私ら"が指摘したいのは、2007-2008年に取り沙汰された『山田洋行事件』です。
山田洋行事件とは軍需専門商社の山田洋行、小沢派の議員、防衛省(空自)の汚職事件と知られています。
これが眉をひそめる悪事だったのかは別の議論。
当時の特捜部長は八木宏幸、副部長が堺徹。
山田洋行、防衛フィクサーとして秋山直紀。
小沢派議員とは田村秀昭、秘書は島本順光。
当時の空幕長とは田母神俊雄さん。
今の田母神裁判、凛さんが調べられた通り告発受理の時の東京地検検事正は八木宏幸、16年9月に交替したのが堺徹ですね。
お気づきでしょうが、山田洋行事件当時に名前が見られる人が揃っているでしょう。
いや少しピースが足りませんね、防衛調達にあたる所が欠けている。

“装備庁のエース”まで 防衛省エリート幹部2人左遷の内幕
www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188219
上の記事にある通り、装備庁エースを含む防衛省二名が16年7月に左遷されていたそうです。
そのきっかけというのが、公選法違反で田母神氏"関係先"を
Posted by けぶり at 2017年02月26日 13:30


(47の続きです)
そのきっかけというのが、公選法違反で田母神氏"関係先"を家宅捜査した時に見つけた写真や書類を地検が防衛省に知らせたからとのこと。
『公選法違反で調べ物にきた検察が、なぜ防衛フィクサー秋山氏と防衛省2名の判別がついたのだろう』
私は素朴な疑問を感じており、納得のゆく仮説として、公選法違反とは別件逮捕であると考えています。
Posted by けぶり at 2017年02月26日 13:34
posted by yamatonoibuki at 21:00| Comment(0) | 事件・事故 | 更新情報をチェックする

田母神裁判に起きた不思議な出来事

不思議なことが続出している田母神裁判
不思議だと思いませんか?


けぶりさん
けぶりさんが何度も仄めかしている
八木宏幸 元検事正と田母神氏等との10年前からの意外な繋がりを探してみたけど良くわかりません。
薄ぼんやりと見えて来たのは以下の事だけです。
@ 公職選挙法違反は特捜部が扱うような案件ではない不思議。
A 昨年の長期間の田母神氏の身柄拘束に隠された不思議。
B バイトの報酬を受け取っただけの一般の方に収賄の罪を負わせ名誉や心を痛めつけ罰金や執行猶予迄つけた異常さ。
C 本来選挙全般(人員の登録・報酬の管理・仕事の振り分け)を行った水島氏の罪を問うていない不思議。 
水島氏の告訴状を受理した東京地検検事正
http://www.sankei.com/affairs/news/151212/afr1512120010-n1.html
現在の東京地検検事正
http://www.sankei.com/life/news/160906/lif1609060025-n1.html
Posted by 凛 at 2017年02月26日 12:20
posted by yamatonoibuki at 20:57| Comment(0) | 事件・事故 | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

チャンネル桜と山口組との繋がり?

ちゃんねる桜出演したある人物、山口組との関係があるようです。
都知事選挙は2014年(平成26年)2月9日




元戦車大隊員が語る国の守り − 鷲見茂秋氏に聞く

2014年6月24日
鷲見茂秋.jpg
鷲見茂秋氏が政治結社青年自警団の代表だった時期ですが、
この青年自警団は平成24年(2012年)6月頃に
「暴力団排除条例」案に抗議し、6月3日には司政会議、
その下部組織である一宇憂国社と道民共闘会議を開き、
合同で街宣などをしていたもようです。
司政会議、一宇憂国社ですと山口組繋がり。
二代目弘道会会長直属の右翼政治団体が司政会議。
鷲見茂秋氏は大麻合法推進派だというのも納得です。
今村氏が警戒したのも当然でしょう。
チャンネル桜で水島氏と共に罵詈雑言をしていた
鍛冶俊樹氏と鷲見茂秋氏の関係も興味深いですね。

*因みにこの政治結社青年自警団は、北海道選挙管理委員会に
届け出を2011年の7月分としてに提出していますので
この2011年に政治団体として設立されたようですね。
現在、この政治結社はあまり活動していないようで、
帯広市の政治団体としては登録されていないようですし、
2015年に公表された総務大臣届の3,081の政治団体には含まれていませんね。
Posted by M at 2017年02月25日 09:20
posted by yamatonoibuki at 06:14| Comment(0) | 保守系の団体 | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

水島の正体

もともと左翼だそうです。



水島聡.jpg
posted by yamatonoibuki at 20:08| Comment(0) | 保守系の団体 | 更新情報をチェックする