2020年05月15日

安倍総理に言って欲しかった一言

第一次安倍政権の時、年金問題の処理で格好よくいついつまでに処理すると宣言、それができなかったことを国会で追及されたことを知っているのでしょうか。

::::::::

上念 司
@smith796000

3時間
ホント、これ安倍総理に言ってほしかったわ。
リスクを避けることでむしろ傷口広げているような気がする。
引用ツイート

新田哲史
@TetsuNitta
・ 4時間
安倍さんが本来言うべきコメント。お株持っていかれぱなし。

「ゼロリスクを目指すのなら自粛生活をやり続けるのが1番。でもそうすると、社会経済は完全に死んでしまう。それがリスクの範囲であるかどうか。これがまさにウイルスと共存していくことだと思う」。 https://nikkansports.com/general/nikkan/news/202005140000459.html

ma-san
@masan2014

4時間
返信先:
@goza_u1
さん,
@TetsuNitta
さん
数字で語れないリーダーは、これからは必要とされなくなるでしょうね、政治であれ経営であれ。科学者やエンジニアだけではなく。
新田哲史
@TetsuNitta

4時間
安倍さんが本来言うべきコメント。お株持っていかれぱなし。

「ゼロリスクを目指すのなら自粛生活をやり続けるのが1番。でもそうすると、社会経済は完全に死んでしまう。それがリスクの範囲であるかどうか。これがまさにウイルスと共存していくことだと思う」。
posted by yamatonoibuki at 03:13| Comment(0) | 自民党 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]